「お客様の笑顔」に感謝のひととき

グートンライフでは、毎月一回の全体会議と会社の理念や専門的知識の研修をしております。
経営理念にも掲げてあるように「心に残るシーンをお客様と共に感動」を、社員全員が共有できたとき、社長から担当者にささやかな
「Good on Life賞」をいただくようになりました。 この時こそは、いつもこだわりの厳しい社長が一番心から喜んでくれているのがわかります。
担当者は、少し気恥ずかしそうですが、社員全員がとてもいい雰囲気となります。

お客様の笑顔と声が、社員全員の喜びとこれからの励みとなっております。
今朝も、部長からの朝礼をうけてそれぞれの職場、現場へ出発しました。

今日は、どんなお客様の笑顔をいただけるかな・・・と。

 

関連記事

  1. 【終了】6月1日(土) 毎月第一土曜Cafe

  2. 暮らしのスタジオ土曜カフェ

    【終了】10月2日、第一土曜カフェを開催します!!

  3. 夏季休暇のお知らせ

  4. 厳選した自然素材をご紹介!【珪藻土(けいそうど)編】

  5. 「自然素材の家」にこだわる3つの理由

  6. 不動産の売却はこちら「売却の流れ」