【終了】暮らしのスタジオ「第一土曜カフェ」開催します

恒例となっております毎月第一土曜日のカフェ
9月7日(土) 午後1時から4時まで開催させていただきます。
【会場】暮らしのスタジオ 川西市緑台3-5-62
(※今回は感謝の気持ちを込めまして、お得意様にはクーポン券をご利用いただけます。)

このたび、暮らしのスタジオは自然素材の小規模リフォームをしました。
以前は、入り口の和室は孤立していましたが、壁を取り払ってさらに開放的なリビングに生まれ変わりました。
床は、畳からリビング同様、国産ヒノキを使用しております。
ヒノキの放つ木の香り成分「フィンチッド」は、消臭、防ダニ、そして、ストレス解消などの働きがあります。
また、ビニールクロスは、家や人のからだにも良い自然素材の珪藻土に少しずつ変えていきました。

また、暮らしのスタジオの館内は、無垢の木をふんだんに使っております。
木の温もりのある空間で、池畔の景色を眺めながら、ご家族と又はお友達とゆったりとしたティータイムをお楽しみください。

家づくりは暮らしづくり その人の生き方になります。

「心地いい」をトコトン。
グートンライフは、「心地いい」家づくりをお客様と一緒に実現していきます。
暮らしのスタジオは、その「心地いい」暮らし方を学べる生活学校として生まれ変わります。

※10月より、システムが変わります。暮らしの生活学校として、暮らしに役立つイベントや楽しい教室を企画の準備にはいります。
グートンライフのお客様には、随時ご案内を申し上げます。ますます楽しくなる暮らしのスタジオをこれからもどうぞ宜しくお願い申し上げます。

 

 

関連記事

  1. 1月16日(土)【建築士による住まいの無料相談会】

  2. 【終了】10月3日『第一土曜Cafe』開催します!!

  3. 終了『薪(まき)割り&薪ストーブ教室』参加者募集中!

  4. 『ミネラル発酵ドリンク』レッスンのご案内

  5. 窓から見える注文建築「木の家」新築中!!

  6. 池の畔の寄席落語

    「池の畔の寄席落語」開催!