アフターフォロー・
メンテナンス
建ててからも安心
充実したアフターフォロー
工事が終わってからこそが本当のお付き合いです。グートンライフでは工事の後も、定期点検を行います。
お電話にて不具合などがないか確認し、気になることなどがございましたら、素早く対応いたします。
保証について
新築住宅には基本の構造部分(基礎、構造躯体・防水)の欠陥に対して最低10年間の瑕疵保証責任が法律で義務付けられています。お引き渡しから10年以内にこれらの部位に重大な不具合があった場合、無償で修理します。それに加え、当社独自保証や、対象設備の10年延長保証もご用意しています。
住まいのお困りごとを解決する、
暮らしのサポートサービス
「トコトンくらぶ」
当社で工事をしていただいた方限定の有料サポートサービス。
地域に根ざしたグートンライフならではの特典を用意しております。
【2021年8月 サービス開始!】
1. 24時間365日 緊急受付サービス
住まいのトラブル(水回り・玄関鍵・窓ガラスなど)に24時間365日受付し、専門スタッフがかけつけます。
- かけつけの応急処置については、出張費・60分以内の作業費(作業員1名)が無料になります。
※ 部品代、特殊作業代などの別料金が発生する場合があります - 応急処置以外に、出張費・作業費・部品代など費用が発生した場合はお客さまのご負担となります。
2. 法律相談・税務相談
さまざまな法律・税務のご相談に対して、弁護士・税理士が電話で適切なアドバイスを行います。
※弁護士・税理士に正式に依頼をされる場合の費用は、お客さまのご負担となります。
3. イベント・ワークショップへの先行ご案内
グートンライフで開催しているイベントやワークショップを、優先的にご案内いたします。
4. 能勢・北摂での里山体験(仮)
自然豊かな能勢・北摂地域での里山暮らし体験イベントにご参加いただけます。
5. 能勢・里山の恵みをプレゼント!『能勢便り』(仮)
能勢で育った野菜やお米、加工食品などをプレゼントいたします。(年1回)
家づくりの相談時に詳細を説明いたします。